カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグー男の子♪お家が…●

2015年08月08日 11時10分38秒 | デグー/生体・用品
夏休みに入り・・・


お盆も近づき

今は、1年で1番動物が売れない時期だと言われています・・・

あまりに暑すぎる‼️……という理由もありますが…

最大の理由は❓❓


お盆休みに帰省する‼️

とか、

お盆休みに旅行に行く‼️


などなど……家を空けるのが理由だと思われます(^○^)


そんな、お盆休み前に

アグーチデグーの男の子のbabyの

新しい、お家が決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


それが、この子










デグー牧場の中から

とっても人懐こい♪男の子に決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お迎えしてくださったのは⁇

モギ男爵の、ご友人の息子さん‼︎

中学生の息子さんは、お小遣いを貯めてくれていたようです(^O^)


アグーチデグーの男の子を

宜しくお願いしますね(^_-)-☆


この度は、ありがとうございましたm(_ _)m


こちらのお客様は

フィールドガーデンが

オリジナルで組んだ

『デグー飼育のスターターセット』も

一緒に、お買上くださいました(^_-)-☆




重ねてありがとうございましたm(_ _)m



この子は、2015年になってから

258匹目の、お家が決まったデグーちゃんです‼️


2013年からの通算で・・・1148匹目の

お家が決まったデグーちゃんです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●鎧鯰‼︎プレコ... | トップ | ★タランチュラが産卵♪★ »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事