カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ジャービル女の子決まりました!●

2018年06月30日 21時59分38秒 | 小動物/生体・用品
こんばんは、ちぃです✌️

何やら夕方辺りから
喉に違和感…
今さっき仮眠明け
喉が痛い😭💦

こりゃ夏風邪の旦那さんから
頂いたんでしょうね😷🌀🌀
栄養あるもの食べて
ガッツリ寝て明日に備えます‼️


今夜も応援のポチッとを
お願いします🙇🙇🙇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




サンドジャービル
ライラックの女の子

おうちが決まりましたっ✨


お迎え下さったのは
八王子からご来店のご夫婦💑

以前ジャービルを飼っていて
その子が亡くなって以降
なかなかショップで
ジャービルを見ることがなく
初めて来店された
フィールドガーデンにて
沢山のジャービルたちに
大感動😭😭😭


一度帰宅しケージをセットして
お迎えに来てくれました💕




またジャービルが家族に加わり
賑やかになりますね😍

可愛い名前をつけて
仲良くしてあげてください👍



この度はお迎え頂き
誠にありがとうございました🍀
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アグーチちゃん決まりました!● | トップ | ●グリーンのマメルリハ● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事