カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デグー兄弟&ネザーランド●

2021年02月09日 22時14分00秒 | デグー/生体・用品
茂木男爵夫人です🙍🏻‍♀️

男爵夫人なんて、お金持ちみたい💴
でも実際は、貧乏暇なし💦
本当にその言葉がピッタリです。

そんな貧乏暇なしの私に
と言うよりフィールドガーデンを
応援すると言う意味で
ぽちっ』の御協力をお願い致します🙏

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

応援、ありがとございました🙇‍♀️



フィールドガーデン町田多摩境店は
いつからかデグー聖地と言われる様になりました😄

そんな当店にはデグー目当てに大勢の
方がお越し下さいます🤗








元気良過ぎて写真がブレブレ😓

この2匹のデグー達をお迎えした御客様も
勿論デグー目当て
最初は迎える気は無く、ただデグー聖地を
見たいと思ったそうです。
でも見ているうちに『迎えたい』と思い
アグーチとアグーチパイドの仲良し兄弟を
お迎えして頂きました😄

そしてこの仔もお迎えです😁







ネザーランドドワーフラビット🐰の
女の子🌹

この仔と目が合った時に、とても惹かれてしまったそうです。
一旦は、ウサギは諦めようと思った様でしたが
『どうしても気になって仕方がない』と
迎えて下さいました😄

なんと、お家にはデグーとロップイヤーが
同居してるそうです。

新しい同居人❓家族😄が増えて
ますます賑やかで楽しくなりそうですね😁

仲良しデグー兄弟と、ネザーランドに
素敵な名前を付けて末永可愛がって下さい。

この度は、ありがとうございました🙇‍♀️







デグーを家族にお迎えしてくださった方へ
応援キャンペーン(^_-)-☆
今年も継続中

●オリジナルさ デグめし・・・・798円
●オリジナル おやつ・・・・158円
2点セット……956円分を
漏れなくプレゼント中‼️\(^o^)/

ぜひぜひ
この機会にフィールドガーデンから
デグーを、
家族にお迎えしてみませんか❓❓


只今、フィールドガーデンから
ウサギ🐰さんをお迎えして頂いた方に
嬉しい😄プレゼントキャンペーン中🎁







🌟ラビットフード

🌟チモシーロング

🌟あっぺん大麦

の3点をプレゼント致します🎁

今ならトイレプレゼント

この機会に、ウサギ🐰をお迎えしませんか😊




ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デグーのカラーバリエーショ... | トップ | ●一周忌マーガレットとマリー... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事