カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★アクテオンゾウ幼虫ペアをお買上(^-^)★

2015年09月02日 22時24分58秒 | 昆虫/生体・用品
今日は、蒸し暑かったですね……( ;´Д`)

今の時間でも、少し蒸し暑い……

夏休みが終わってしまいましたが…

今日も、フィールドガーデン町田多摩境店の

昆虫コーナーは、おかげさまで大賑わい

たくさんの昆虫を

お買上いただきましたよ(^_-)-☆


今回、お買上いただいたのは❓

重戦車アクテオンゾウカブトの

3令幼虫ペアを

2セット


お買上いただいた幼虫をご覧ください(^-^)







なかなか大きな幼虫ペアです‼️

お買上くださったのは❓❓…

とっても優しそうな

ご両親と、可愛らしい小さな兄弟

実は、このアクテオンゾウカブトの幼虫は

お父さんが自分の誕生日プレゼント‼️で

買ったそうですよ(*^◯^*)


誕生日プレゼントなのに自腹❓❓…(≧∇≦)


最後に、小さな仲良し兄弟が

アクテオンゾウカブトの標本を持って

記念撮影しました\(^o^)/パチリっ




本日は、ありがとうございましたm(_ _)m

アクテオンゾウカブト

将来無事に羽化することを

お祈りしますm(_ _)m



********


フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★オオクワガタYG♂80㍉…... | トップ | ●ブルーデグー…ペアのお家が... »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事