カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●可愛い~チャボがデビュー中♪●

2014年03月07日 00時17分19秒 | 鳥類/生体・用品




フィールドガーデン町田多摩境店には

鶏!や錦鶏!ウズラ!なども
デビューしています(*^^*)

そんな中でも
一番人に馴れているチャボのペアの

ご紹介です(⌒‐⌒)


このゴイシチャボの♂は

フィールドガーデンに来た時は

雛鳥でした♪

今では立派な雄鶏♪

雛鳥の時から
ずっとフィールドガーデン町田多摩境店のマスコットです(⌒‐⌒)

仲良しだった
巨大ケヅメリクガメの新しいお家が

昨年の9月に決まってしまい!

ケヅメリクガメと一緒の散歩風景が見られなくなり

寂しくなっていましたが・・・


先月
新しい巨大ケヅメリクガメがデビューしたおかげで

再び
ゴールデンコンビの復活\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


昨日もケヅメリクガメと一緒に店内を散歩しました(^з^)-☆

ご来店されていたお客様たちも

2匹の愛らしい姿に
大騒ぎしていました(*^^*)

こんな、可愛い~光景をずっと見ていたい気もしますが

やはり、新しい家族の元でのびのびと幸せに暮らすのが

彼らにとって!
一番の幸せ♪(*^^*)

新しい家族の元で
暮らせる日が来ますように♪・・・と

スタッフ一同
望んでいます(^з^)-☆

ゴイシチャボ♂とギンスズナミチャボ♀のペア

ぜひぜひ
家族に迎えてくださいね(^з^)-☆

とっても可愛い~♪
チャボのペアに

ご興味がある方は
ぜひぜひ
フィールドガーデン町田多摩境店まで

お越しください(^з^)-☆


 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■うちデグ!♯7.01■ | トップ | ●トリコロール?? 新しいお家... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事