カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆セキセイインコのお家が♪…◆

2013年09月29日 22時48分46秒 | 鳥類/生体・用品


フィールドガーデン町田多摩境店にデビューしているセキセイインコの雛達、毎日すり餌をたくさん食べて元気に成長中(*≧∀≦*)

今日、元気いっぱいのセキセイインコの中からライトブルーパイドのセキセイインコのお家が決まりました!

新しい家族は・・・

カップル?それとも、ご夫婦かな?とても優しい感じのお客様です( v^-゜)♪
雛からセキセイインコを育てた事もあるとお話を
伺いました。

いっぱい可愛がってあげてくださいねm(__)m


フィールドガーデン町田多摩境店には、新しい家族を待っている雛達がいますよ(*´ω`*)

雛から育ててみたいなぁとお考えのお客様、是非お店の雛達に会いに来て下さい!

そして、セキセイインコの雛は、寒さに弱いので保温器具が必要です!
雛を迎えるときは、保温器具のご用意お願いします(゜∇^d)!!

最近、朝晩涼しくなってきたので、ブログご覧の皆様も風邪などひかないように気を付けて下さいね!

『みななみ』でした♪v(*'-^*)^☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■よくついてきます!!■ | トップ | ◆シロオカメインコがデビュー中◆ »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事