カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●真っ黒ネザーランドのお家が●

2020年10月28日 12時27分00秒 | ウサギ/生体・用品
長年ウサギ🐰を飼ってきたと言う御客様がフィールドガーデン町田多摩境店へ…

お話をしたところ、『最初は3羽の
ネザーランドを飼いはじめたのがきっかけで
それからずっとネザーランドを飼い続けてきました。』と…

でも、今は飼っていなくて『良い子と出会えないかなぁ』と探していたそうです😊

そして、出会いました😃 





真っ黒な毛色のネザーランドドワーフの
女の子と…
当店にデビューしてから
お迎えが来るのを楽しみ待ってました😉

早くお家が決まって良かったです。

迎えてか頂いた御客様は
ウサギ🐰がいない暮らしが寂しくてと話してました。
そうですよね💦
長年ウサギが居る暮らしをしてきたら…

でも又、ウサギとの暮らしを再開出来ますね😃
少し寒くなってきましたので
ウサギの温もりは心地良いかも😆








新しい家族としてネザーランドドワーフ
素敵な名前をつけて 
末永く可愛いがって下さい。

ウサギとの暮らしを楽しんで下さいね😊

この度は、お迎え頂きありがとう
ございました🙇‍♀️






只今フィールドガーデンから
ウサギ🐰さんをお迎えして頂いた方に
嬉しい😄プレゼントキャンペーン中🎁







🌟ラビットフード

🌟チモシーロング

🌟あっぺん大麦

の3点をプレゼント致します🎁

今ならトイレプレゼント

この機会に、ウサギ🐰をお迎えしませんか😊




ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●オパーリンブルー巣立ち● | トップ | ●ブラック&チョコレート決ま... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事