カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★極美!ウガンデンシス! レッドタイプ★

2015年06月18日 14時52分08秒 | 昆虫/生体・用品



昨日
帝京科学大学の昆虫サークル!!
『むしラボ』の部長さんが・・・フィールドガーデン町田多摩境店に遊びに来てくださいました(^-^)

『むしラボ』はカブトムシ!クワガタ!に限定することなく・・・様々な昆虫の研究!採集!飼育をする昆虫サークル!・・・(^-^)・・・

『むしラボ』に入りたいが為に、帝京科学大学に入学する生徒もいるとか??・・・歴代部長さんはフィールドガーデンの昆虫コーナーの常連さん!!・・・ありがたい、お話ですm(__)m
そんな『むしラボ』の部長さんが・・・以前フィールドガーデンから、お買上くださった、ウガンデンシスのレッドタイプの幼虫が羽化した!!・・・ということで、その個体を連れて来てくれました・・・\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/(⌒‐⌒)
画像を見ていただいて、おわかりかと?思いますが・・・サイズ的にも、色彩的にも!
申し分ない!見事な個体です(^з^)-☆
部長自身も、納得の美個体!のようです\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/・・・とっても美しいカナブン♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆さんも飼育してみては?いかがでしょうか?(^з^)-☆

『むしラボ』の部長さん・・・見事な個体を見せてくださり!ありがとうございましたm(__)m


 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
『むしラボ』のメンバーの皆さん!今回は、部長命令です(笑)『ぽちっ』とクリックを、お願い致します!(*^^*)
『むしラボ』の皆さんの清き一票の『ぽちっ』が、フィールドガーデンの今後を占う重要な指標になります(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●珍?巻き毛のマウス…♪● | トップ | ★極美!ウガンデンシス! グリ... »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事