カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★ヘラクレス・ヘラクレス♪ペアお買上♪★

2015年04月30日 14時36分28秒 | 昆虫/生体・用品



今日は、雲空・・・・
気温もやや肌寒いですね・・・(;´д`)
いよいよゴールデン・ウィークに突入・・・(*^^*)
昨日は観光日和で、店は暇だろう??・・・と予想していましたが・・・予想に反してメチャクチャ忙しいバタバタな1日となりました・・・(;´д`)お待たせしました・・・お客様には本当にお詫び申し上げますm(__)m・・・

暖かくなってきて
昆虫ファンが待ちに待った季節も本番になってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


フィールドガーデン町田多摩境店の昆虫コーナーも

大盛況な1日でした(^з^)-☆


そんな中、画像のヘラクレス・ヘラクレスの成虫ペアを
お買上いただきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/・・・


お買上くださったのは???♪
最近、頻繁に、ご来店くださり!たくさん昆虫をお買上くださる大学生のお客様♪・・・本当は、ヘラクレス・ヘラクレスの成虫ペアを買う予定ではありませんでしたが(ヘラクレス・ヘラクレスの幼虫を買う予定だったそうです!)・・・『ヘラクレスやけくそセール』・・・ということで、幼虫にいくらかプラスすれば成虫ペアが買えてしまう!!・・・ということで・・・急遽ヘラクレス・ヘラクレスの成虫ペアをお買上くださることになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/・・♪!

『ヘラクレスやけくそセール』!!!!!!(^.^)・・・とは???

まずは
表示価格より

・・・5,000円引き・・・

さらに5,000円分の商品をプレゼント♪

商品プレゼントの内容は

●プレミアム産卵用マット10リットル・・・2,980円

●Neoヘラクレスマット7リットル・・・800円×2袋

●高タンパクトレハロースゼリー65グラム・・・420円

合計5,000円分(*^^*)

お客様に、ご用意していただくのは

飼育容器だけです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ぜひぜひ

『ヘラクレスやけくそセール』
ご利用くださいね(^з^)-☆

お買上くださったお客様!
ありがとうございましたm(__)m


 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ジャンガリアンハムスターの... | トップ | ●オオクワガタ佐賀県嬉野産販... »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事