カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ミックスウサギくん決まりました!●

2018年11月05日 20時21分31秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは、ちぃです🙋‍♀️

土日は朝から晩まで
大賑わいのフィールドガーデン‼️
お待たせしてしまったお客様
申し訳ございません🙇🙇🙇

お陰様で沢山の動物たちの
おウチが決まりました😊


今夜も当店から巣立った子を
ご紹介致します✌️


っとその前に…
お約束のポチッとから
お願い致します😘

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご協力感謝致します💋




ミックスラビット男の子🐰

新しい家族が決まりました👪✨


お迎えして頂いたのは
相模原市からご来店のご家族😊

最初のご来店の際に
娘さんが犬猫アレルギーで
ウサギを飼いたいけど心配で💦

と伺い、まずはウサギと触れ合って
帰ってからの体調次第で
お迎えしたいとのこと


あれからどうだったかなぁ❓

なんて思っていた所
翌週ご家族皆さんでご来店👍

娘さんのアレルギーは
問題なかったみたいです😆




この子は抱っこもOKだし
とても人懐っこい子

お父様は昔ご実家でウサギを飼育
でもあまり懐かず😢
噛まれたりもしたそうです💦

慣れたこの子を見て
皆さんメロメロ💕


新しいく🐰が加わり
賑やかな生活になりますねっ😉

素敵な名前をつけて
沢山可愛がってあげてください❤


この度はお迎え頂き
誠にありがとうございました🍀





元気でねっ‼️



只今フィールドガーデンからウサギさんを
迎えて頂いた方に嬉しいプレゼントキャンペーン中です


この機会に、ウサギさんをお迎えしませんか🤗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●可愛いチンチラ仲間入り● | トップ | ●アグーチ姉妹決まりました!● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事