カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■ヨーロッパオオナマズはいりました■

2014年03月27日 21時37分51秒 | アクア/生体・用品

バルト海やカスピ海など、ヨーロッパに生息している、その名も

「ヨーロッパオオナマズ」。

フィールドガーデンに入りました♪


今回はアルビノです。





最大で全長3メートルにも達することがあるという、大きく育てがいのあるナマズ!

寿命も長く、30年ほど生きると言われています。


私は昔、サメを飼ってみたくて、東京タワーの水族館にタマゴを分けてもらえないか、打診してみたこともあるおバカちゃんですが

結局、かなり大きくなるということで断念しました。


こういった、大きくなるお魚を楽しんで育てられる方がうらやましいです。








■スタッフ・のん■



↓ぜひよろしくお願いします!
 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキング
参戦中です♪♪♪
 ********
ぜひ、ぽちっとクリックして投票お願いいたします!
ブログをご覧いただけてるんだなぁ、と励みになってます(≧∇≦)

☆応援クリック!☆
☆こちらもお願いします☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ウサギの爪切り『ハナちゃん』● | トップ | ■デグーランド、開設♪■ »
最新の画像もっと見る

アクア/生体・用品」カテゴリの最新記事