カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●可愛いを集めてみました●

2023年10月26日 22時17分00秒 | デグー/生体・用品


秋🍂らしくなってきましたね。

スポーツ⚽️の秋
読書📖の秋
食欲🍱の秋

皆様はどんな秋でしょうか😊

私は…🤔
睡眠欲😴の秋ですね😅


本題に入る前に
まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍

チェックをお忘れなく👆
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しています‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
下の2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ご協力ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓


今晩は🌃
夫人です🐸

フィールドガーデン町田多摩堺店は
沢山の可愛い❤️🥰が溢れています。

本日は、私が可愛い😍と思ったデグー達のショットをお届けしたいと思います😙




今にも眠りに落ちそうですね😊
うとうと😪









この仔達は、完全に寝ていますね😴






この仔達は、背中をむけてナイショ話しでも
しているのでしょうか…




そしてこの仔達は…❓
😆😆😆

そして最後は我家のミラクルの登場です😉❣️





ご紹介したのは私が可愛い❤️と思ったショットです。

皆様には、どう映りましたか?

沢山の可愛い😍が溢れている
フィールドガーデン町田多摩境店で 
可愛いを感じてみませんか😙

御来店お待ちしております🙇‍♀️

この子たちも登場している
フィールドガーデンちゃんねるの
YouTubeはこちらをご覧ください👍


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★💎宝石の様に美しいクワガタたち... | トップ | ⚫️人気No.1🥇の齧歯類デグー🤎現在デビ... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事