カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ヘビ🐍それともカメ🐢まさか🫣ハイブリッド‼️●

2022年06月14日 19時46分00秒 | 爬虫類/生体・用品
みなさん♫
こんにちわ☔️
今日はあいにくの雨空☔️ですが😰
お店は混んでる☺️
ありがたいことです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

最近…スタッフたちが疲れ気味で😥
なかなかブログがアップされないので💦
援護射撃を頑張っているモギ男爵🎩です👍

まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
11年前に盗まれた😭
モギ男爵🎩の愛車
TOYOTAハイエース🚌
ローンも残っていたのに😭😭😭
いつか頑張って💪またハイエース🚌を買うんだ👊と
心に決めていましたが…
この度…ハイエースを諦めて😔
ハイエースの最上級グレードSUPERGLの新車価格と同等のお金💴をかけて😅
ホームページを作りました😆
何と🤣8年ローンです🤣🤣
やっちまったかなぁ😅
後悔しない様に少しでもたくさんの方に楽しんでいただける様なホームページになる様に
日々の更新を頑張ります💪

皆様♬応援📣宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
新しいホームページは
お店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を
日々ご紹介していきます👍
ぜひぜひ…よろしくお願い致します🙇‍♀️

ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しといます‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
下の2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓

今回ご紹介するのは‼️

ヘビ🐍の様な首を持ち‼️
また…
カメ🐢の様な甲羅がある動物‼️

それがこの子‼️‼️



こっ💦こっ💦これは‼️‼️
新種の生物か‼️‼️
はたまた地球外生命体👽

実はこの子は☺️
ヘビ🐍の様な長い首が特長のカメ🐢
その名も
ジーベンロックヘビクビガメ🐢
全体像はこんな子😍



この子たち…まだまだ赤ちゃん👶です😍

現在3匹店頭にデビューしています♬






首が長くて💦
普通のカメ🐢の様に首を引っ込めることができないので💦

首を横に向けて収納します🤣



画像を見てお分かりの方もいらっしゃるかも知れませんが🧐

この子たち
首を収納する向きが‼️
右利きと左利きがあるんです🤣



面白いですよね🤣

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フトアゴヒゲトカゲ(スーパ... | トップ | ●クランウェルツノガエル● »
最新の画像もっと見る

爬虫類/生体・用品」カテゴリの最新記事