カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

(勝手に!)今週のイチオシヾ(o

2012年10月30日 11時38分25秒 | ウサギ/生体・用品


こんにちわ!
月曜STAFFのあかりです(*´∀`*)

私が勝手に選んだ、
今週のイチオシの子をご紹介します!

ホーランドロップイヤーラビットの男の子です(-^〇^-)

しかもオシャレなパンダカラー!



この子はちょっと人見知りなんですが、


「可愛いね~、おいでおいで」


みたいに呼ぶと
写真みたいにフンスカ寄って来るんです!!

頭が良いと言われている種類ですが、
この子もきっと優しい飼い主さんに可愛がられること間違いなし!!

抱っこもいい子にされますよ~(^^*)


もうほとんどトイレも覚えてます!!


ですからぜひ!
この人見知りオシャレぱんだくんの家族になってくれる方を募集してます!!





あと一番最後の写真、さらに赤ちゃんのオカメちゃん入荷しました(e^U^e)

もうちょっと小さい頃から育てたい…
と躊躇していたお客様、
今がチャンスです!!

今は餌の時間以外おねむなオカメちゃんですが、
餌の時はジッと人を見ながら食べているので
きっとベタ慣れになるはず(*´∀`*)


こちらも大切に育ててくれる素敵な家族を募集中です。



以上、
今週のイチオシでした~(o゜ω゜o)ノ゛
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●『ホイヨ』と『プリン』● | トップ | ●今日のコマメ[ ウサギ]● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事