カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●シマリス&ジャージーウーリーおうち決まったよ●

2022年06月19日 12時04分00秒 | 小動物/生体・用品
こんにちは☀️

ゆうこです🎶

昨日、、
あっ!もう日付が変わったので、一昨日、
茂木男爵のお父様、お母様がご来店され、スタッフみんなにお手紙付きの差し入れまで頂きました🍪


ありがとうございました❣️
これからもお仕事頑張ります💪

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

先日おうちの決まった子のご紹介です🎶
相模原市からお越しの常連さんご夫婦がお迎えしてくださいました🎶
おうちには、デグー、うさぎ、オカメインコなどたくさんのペットと暮らしているお客様なんです‼️

☆シマリスの女の子😍
とても馴れていて、すぐ決まるだろうと思っていたら、すぐ決まりました🎶





この子を一度考えるためにカインズでお買い物をし、戻ってきた時は、私が他のお客様対応していたので、かなり待たせてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
でも、奥様がその間に一目惚れした

☆ジャージーウーリーの男の子😍も
お迎えする事になりました‼️‼️





この子は舐めうさ‼️
とても人に馴れていて、ケージの前に人が来るとすぐ寄ってきてくれる子でした🥰

急に賑やかになったと思います🎶

沢山可愛がってあげてください😊
いつもありがとうございます🙇‍♀️

今日現在、まだたくさんのうさぎ🐰がデビューしています‼️
シマリスは残り1匹になっております‼️
気になる方は是非‼️
フィールドガーデンまでご来店下さい🎶

ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●仲良しデグー姉妹おうち決ま... | トップ | ●ファンタジーツノガエル● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事