カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ホーランドロップデビュー中🐰●

2023年12月22日 22時41分00秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

フィールドガーデンの入っている母店でもあるカインズホーム町田多摩境店では、
クリスマス🎅ソングが色々と流れています☝️
音楽を聴くと『クリスマスだなぁ🎅』とつくづく思いますが、カインズホームの売り場にはお正月用品も沢山あります✨笑

私のクリスマス🎅🎄の予定は………
もちろんお店に居ます🙋‍♀️笑
今年はクリスマスケーキ🎅🎄🎂が食べたい🤤♥️
この数年食べてないんです😭
高校生の息子にはもうクリスマスプレゼント🎅🎁を渡しましたが😅

私にサンタクロース🎅🎄.*が来てくれることを願いながらお仕事頑張ります💪笑

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日は、デビュー中のホーランドロップのご紹介です‼️

☆ホーランドロップ 🐰 女の子👧
2023.10.20茨城県生まれ👶
とても人に馴れていて、ケージ開けると近付いてきてくれて、舐めうさ🤲
手を舐めてくれるんです😍
たまに甘噛みもしてくれるとても可愛い仔♥️














週末にはサンタクロース🎅🎄.*がお迎えに来てくれるかなぁ🤔
最近お店にはサンタクロース🎅🎄.*がご来店され‼️週末に子供たちに渡しに行く🦌🎅と言ってました😍

私もいい子にしてるから、サンタクロース🎅🎄.*が来てくれるといいなぁ🥰笑

ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●手乗り文鳥がデビューしてま... | トップ | ●ウトウト🥱アグーチデグー● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事