カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デビュー待ちのチンチラ●

2024年02月28日 22時24分00秒 | チンチラ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日はお休みで、しかも!!天気がいい☀️
最近天気が悪く、休みの日が雨やとても寒い日にあたってたんです🥲
なので、今日は最近乗ってあげられてない愛車のお手入れを…🥰
その後、チンチラのケージを丸洗い‼️
終わったあとは、ピカピカになった愛車に乗って少量のお買い物✨
今日のお休みは色んなことが出来て満足な1日でした♥️

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今回はデビュー待ちのチンチラのご紹介です‼️
環境に慣れるためにまだデビューしていませんが、環境に慣れたらデビューします‼️‼️

☆チンチラ シルバーパイドの男の子👦
2023.12.10埼玉県生まれ👶



まだちょっと臆病かな…😅




お家の中からお顔を出してくれました☺️


写真撮ってたらお家の中に入ってしまいました🤦‍♀️


この姿が可愛すぎる😍

まだ少し臆病な仔ですが、少しずつ馴れてきています🎶
最近、お店ではチンチラをご検討中の方とお話する機会が増えました😊
私もたくさんのチンチラと住んでいます🥰
今日もみんなと遊び、お世話の時に遊び足りなかったかな?脱走する子も…💦笑
でも、イタズラせず、だいたい決まったところにいるので、自由にさせてあげました😆

フィールドガーデンには、安心&安全な国産の仔がデビューしています‼️‼️
チンチラご検討中の方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください😊
ご来店お待ちしております😌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ベタ馴れネザーランドドワーフ🐰... | トップ | ●フクロモモンガ プラチナの男の子... »
最新の画像もっと見る

チンチラ/生体・用品」カテゴリの最新記事