カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

◆ホラー映画みたいな光景(ToT) ◆

2014年05月31日 21時25分02秒 | デグー/生体・用品


みななみです(σ≧▽≦)σ


今日は身の毛もよだつ?!デグー達のホラーな光景をご紹介します。

朝、掃除しようかとゲージを開けたら・・・

デグーがぁ~!!!
みんな死んでる!キャ~ぁぁぁ!
いや死んでない?・・・気絶してる?!・・・それともやっぱり死んじゃってる?!・・・って感じで倒れてるではないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

キャア~!!って叫ぼうとしたら、何事もなくみんな起き上がって『ご飯下さい(#^.^#)』って寄ってきました(笑)。・・・なんだ寝てただけなのかぁ~(笑)(゜〇゜;)

今日は朝から暑かったので、デグー達ビックリさせて涼しくさせてくれたみたいですね!(^з^)-☆
正直ホッとしました(笑)。

いたずらっ子なデグーを、家族に、お迎えしてみませんか?
フィールドガーデン町田多摩境店では、これでもかってくらい、可愛くて元気いっぱいのデグーたちが、お客様のお迎えを待ってます!!(⌒‐⌒)


そして、今、フィールドガーデンからデグーを家族に迎えてくださった方には・・・

●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

フード、かじり木セット
956円分を
プレゼントキャンペーン中です(^з^)-☆

この機会にデグーをお迎え下さい!



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ミックスラビット♪のお家が♪…◆ | トップ | ●デグー女子♪新しいお家へ…● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事