カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●今春は最後かな?●

2017年04月20日 13時50分27秒 | 鳥類/生体・用品
もう、今春はこの仔達で最後かな❓
年々数が減ってきてる気がしますね😔

今春、2度目デビューとなります😄
前回、迎えられなかった方お待たせしました😆



フィールドガーデン町田多摩境店
白文鳥&桜文鳥が又デビューしました👏

大人気手乗り文鳥🐦
前回デビューした仔達は、直ぐに巣立って行きました😊



この仔達も直ぐに巣立って行きそうです💦
探してる方が多い様だから…


文鳥も、シーズンがあり🌸春🌸🍂秋🍂年2回のみ

今回の仔達で今春は最後かも…😞

手乗り鳥として人気の高い
桜文鳥&白文鳥



只今、この仔達がフィールドガーデン町田多摩境店で親代わりとなってくれる方をお待ちしてます。

1羽づつなので、気になったら直ぐにフィールドガーデン町田多摩境店に来ないといなくなっちゃいますよ😙

次回は秋🌾まで会えないかなぁ

文鳥との暮らしをしてみませんか?
可愛い文鳥が側にいる暮らし良いですよ😉






****お願い****

は、大変デリケートです。

寒さに弱く、少しの時間でも冷やしてしまうと体調を崩してしまいます😢
最悪の場合
落鳥する場合もありますのでを飼育する時は必ず
保温器具を御使用下さい。





 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆何故?そんなことに気づいて... | トップ | ●ブラック…レディース💞一緒... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事