カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

*真っ黒ネザーちゃんが御来店🎵*

2016年10月16日 00時04分27秒 | ゲストさま
フィールドガーデン
町田多摩境店
では、
ウサギ
爪切り
小鳥羽切り等も行っております。

ウサギ🐰は、抱っこが嫌いな仔が多い為
お家では爪切りが出来ないと、お困りの方や
挑戦したけど、怖くて無理😣と思った方
フィールドガーデン
町田多摩境店
に連れて来て下さい

飼い主さんが普段見られない姿が見れるかも知れませんよ😉

お家では、とってもヤンチャなウサギ🐰さんでも、お店に来たらまるで
別ウサギ🐰の様ですから😁

今回も可愛い〜💕💕💕ウサギ🐰さんが御来店下さいました😆

フィールドガーデン出身だったかな?😅





真っ黒なネザーランド女の子❣️

名前は…💦💦💦

バタバタしてしまい聞くの忘れてたー😱😱😱
常連さんのウサギ🐰なのに😓





ごめんなさい🙇‍♀️

真っ黒ネザーちゃんは
とっても良い子でした😆

爪切り終了後も、お待たせしましたが
良い子にして待ってました。



お疲れ様でした😌

又のお越しをお待ちしております。





********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブサカワ😊スキニー決まった... | トップ | ●アグーチデグー🎵女の子❤️決... »
最新の画像もっと見る

ゲストさま」カテゴリの最新記事