カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●うちの家族アンゴラチンチラ♡●

2023年01月27日 22時41分00秒 | チンチラ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日も寒かったですね💦
今日は早起き(5時半起き)して、家事を…と思ったら…
あまりの寒さに布団に潜り込み🤣
寒さの苦手な私は寒さに耐えられなくて…
やらかした…二度寝を1時間も…
そんな私も3チラを動物病院に連れていき、診察が終わりまた1時間かけて家に帰りました😅
帰り道、雪⛄️が🥶
家に帰ったら、うちの子達のお世話をしました😊

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日連れて行ったうちのアイドル⁉️
アンゴラチンチラ女の子の
『あんちゃん』のご紹介🥰
オランダ🇳🇱からはるばる日本🇯🇵に来た子なんです💓
以前もご紹介したのですが、だいぶ大きくなり、600g近くになりました✨
お迎えした時もとてもモフモフで大興奮しちゃいました🥰🥰










実は目やにが酷く、涙目になっていたので通院中💦
目に砂が入ってしまったのかも?
傷がないか検査してもらいましたが結果大丈夫でした😊
アレルギーなのかなぁ…
長毛のため、体に毛玉がいくつか出来てしまい、相談したところ、アンゴラチンチラは長毛種のため、チンチラサンドでは、砂が荒いので、もっと細かいのじゃないとダメらしいです💦💦
私の勉強不足でした😭
毛玉は放置してしまうと大きくなってしまうそうなので、今からお世話して、無くしていきます!!

とても元気な『あんちゃん』😍
診察時、ケースで体重をはかり、先生が席外した時に脱走しようとお顔が🤣

慌ててしまい、ブレブレ😅
でも、ベタ馴れしているので、スグ私のところに来ました‼️
来た頃に比べるとかなり毛が伸びてきました💭💭

こちらもブレブレ🤣🤣

でも、とてもかわいい(๑♡∀♡๑)
もう少しでお婿さんと同居予定です︎💕
上手くいくといいなぁ☺️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★20年前に持っていたら家が💴買えた‼... | トップ | ●スキニーギニアピッグって🐖知ってま... »
最新の画像もっと見る

チンチラ/生体・用品」カテゴリの最新記事