カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★ボロブドゥールギラファ…お買上げ🎵★

2016年07月24日 00時38分41秒 | 昆虫/生体・用品


モギ男爵の出身県

千葉県の高校野球
夏の甲子園予選も大詰め

4強が出揃いました😉😉

いよいよ✨✨準決勝✨✨

準決勝の組み合わせは❓❓❓

習志野VS市立船橋

木更津総合VS千葉経済大付属

甲子園出場経験が豊富な

強豪校が4校残りました

モギ男爵が大ファン

習志野高校も勝ち残っています

でも…ここまで来たら

どこが勝っても不思議ではありません

みんな👊ガンバレ👊

そして…現在…モギ男爵が住んでいる

西東京の予選も4強が出揃いました

準決勝の組み合わせは❓❓

日大三VS東海大菅生
八王子VS創価

地元…町田市の日大三
隣の市…八王子市の八王子

✨✨勝ち残っています✨✨

皆さん注目
早稲田実業は、残念ながら負けてしまいましたが…

素晴らしいチームでした

またまた…高校野球ネタで始まりましたこと
お許しください🙏🙏

さて…本題を始めますが

…と、その前に

まずは
ブログ更新の原動力

清き一票
ポチっ

クリックの…
ご協力を…お願い致しますm(_ _)m

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ポチっ
✨ご協力してくださった皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m




🍧夏🍧も本番に突入し

連日…フィールドガーデン町田多摩境店の

昆虫コーナーは賑わっています(^_−)−☆

そんな中‼️

お母さんと一緒に、ご来店くださった
小学生の男の子が

大人気

ボロブドゥールギラファノコギリクワガタ

お買上げくださいました🎵🎵

それが…これっ





インドネシア ジャワ島に分布する
大型のギラファノコギリクワガタです

ジャワ島に分布する個体群は

ジャワギラファノコギリクワガタとも
呼ばれます

とっても…お行儀が良い男の子で
とても好感を持て
…説明も熱心に聞いてくださいました(^o^)

たくさん卵を産ませられるといいね🎵

この度は、ありがとうございましたm(_ _)m



********


フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ニシアフ💕美モルフpair💞お... | トップ | ☆真夜中の心霊画像…☆ »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事