カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ゴールデンチェリーコザクラインコ♪((^^) ●

2012年06月05日 22時30分38秒 | 鳥類/生体・用品


昨日♪フィールドガーデン町田多摩境店から

シロオカメインコ(ルチノー)を
新しく家族に迎えてくださったお客様が

今日は、ペット家族のとっても鮮やかで綺麗な羽色のコザクラインコ♪♪のゴールデンチェリーちゃんの羽切りに、ご来店くださいました(^O^)

今日は、お母さんと娘さんが一緒にご来店(^o^)


昨日は、ペット家族のセキセイインコちゃんの羽切りをしたのですが・・・

セキセイインコちゃんは
飛べなくなって、いじけてしまったみたいです・・・(;´д`)ごめんね(涙)
今日は、羽切りに連れて来ていただいたコザクラメインコちゃんと一緒に
お母さんと小学5年生の
娘さんが記念撮影しました(^з^)-☆♪

これで、わたしたちも、お客様の家族の鳥ちゃん、みんなと会えました(^O^)

本日もありがとうございましたm(__)m

ちなみに昨日もご紹介しましたが・・・
小学5年生の娘さんは
AKB48の大ファン♪

AKB48の『総選挙』
気になりますよね(^O^)

新曲の『真夏のsounds good』の売上も凄い!

2週間のCDセールスが
なんとっ!170万枚を超えたというのですから・・・!!もうすぐダブルミリオンセールスです(^o^)

こんなに大不況でも

『AKB48』の人気は

凄まじいですね\(^o^)/

うらやましい限りです(^o^)

またまた、話がかなり
脱線してしまいましたm(__)m

セキセイインコちゃん
しばらくいじけているかも?しれませんが・・・

たくさん遊んであげてください(((^^;)

コザクラインコちゃんは
いじけてしまわなければいいですが・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●パンダラビット♪と一緒に(*^... | トップ | ★ネパールアンタエウス( コタ... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事