カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デグー牧場にデビュー中‼️●

2024年02月26日 00時51分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

この数日とても寒いですね🥶
この間の暖かさはどこへ…😅

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

デグー牧場にデビューしているデグーのご紹介です🎶
少し前までたくさんのデグーがデビューしていましたが、今日からぼっち🥲になってしまいました😭
ぼっち🥲ですが、とても馴れているんです‼️‼️
それがこの仔❣️




モグモグTime🍚



手にも来てくれます🤲


ごはん食べに来ました🍚


カメラに向かって来てくれました📸


ドアップすぎて、ブレちゃいました📸💦


カメラに📸向かってポーズまで✌️


器用にホイール回しちゃってました🤣


しっぽが可愛すぎる😍

この仔が新しい家族のお迎えを待っています🎶
人が大好きで、スグ寄ってきてくれるんです♥️

デグーお探しの方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください😊
まだまだたくさんのデグーもデビュー中です!!

ご来店お待ちしております🙇‍♀️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ジャンガリアンハムスター🐹のブルー | トップ | ●アグーチパイド仲良し兄弟● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事