カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ジャージーウーリー家族になりました●

2022年10月13日 23時19分00秒 | ウサギ/生体・用品
又、寒くなりましたね😨
しかも雨☂️が降ってきました。 
最近、天気がコロコロ変わります。
気温の変化も激しいですし…
身体がついていけませんね😓 
お気を付け下さい。


本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌


フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍
ぜひぜひ
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


デビューしている可愛いウサギ達🐰🐇
家族に迎えられる日を楽しみにしながら
日々、過ごしています😌

ついに、この仔にもお迎えが来ました🙌

ジャージーウーリーの男の子



えっ❓ジャージーウーリーって
毛が長くなかった❓と、思われた方もいますね😊
確かにジャージーウーリーは、長毛のウサギですが稀に毛が長くならない仔もいる様です。
その稀な仔なんですよ😄

新しいお家には、ネザーランドの女の子が
いるのです😊

御客様は、この仔の事をずっと気になってしかたがなかった様ですが、訳あって直ぐには迎えられませんでした💦

数日後に、再び御来店…
そしてジャージーウーリーと再会できたので
今回お迎えとなりました😄

新しい家族になったジャージーウーリーに
素敵な名前をお願いします🤲

この度は、お迎え頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
末長く可愛がって下さい。



只今フィールドガーデンから
🐰ウサギ🐰
をお迎えしてくださった皆様に


ラビットフード…1,200円
チモシーロング…598円
あっぺん大麦…298円
3点合計2,096円分を

  🎁プレゼント🎁

ご来店お待ちしております😌



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ついに本日DEGUBIKI🤎開催です🙌🙌... | トップ | ●オレンジデグー🎩決まったよ(о´∀`о)● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事