カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ボールパイソンデビュー中‼️●

2022年06月20日 18時32分00秒 | 爬虫類/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶

今日は天気も良く、洗濯日和🎶
でも、お店に立っていたので、外に干せず💦
休みの日に干そうとしても天気がいつも悪い😭😭
日頃の行いのせいでしょうか❓❓🤣🤣

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日は、お店にデビューしている
ボールパイソン🐍のご紹介です🎶

苦手な方も居ると思いますが、お店にはヘビ🐍がたくさんデビューしています‼️
私も働くまでは、ヘビ?絶対に無理‼️‼️
と思っていましたが、今はなんとか持つことができます🎶

ニシキヘビを意味する「python regius」という学名が付けられたボールパイソンは、その名のとおり美しい模様が魅力のヘビ🐍です😊

性格がおとなしく飼育しやすい個体が多いので、ニシキヘビ飼育の入門種として紹介されています😌
身を守る時に丸くなることから『ボール』と名前がつくそうです😉

デビュー中の仔をご紹介します(*^^*)

☆ボールパイソン
(オレンジゴースト)の女の子

顔がどこにあるか分からない😅‪‪💦



手から降ろすと顔出してくれました😊
 
ボールパイソン
(エンチパステル)の男の子👦



ちょっとだけ顔出してくれました😍


手に乗せると名前の通り、丸くなりました‼️

とても大人しく私が手に乗せることが出来ました✌️
とても可愛い🥰

気になる方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください🙇‍♀️
ご来店お待ちしております🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ファンタジーツノガエル● | トップ | ●可愛いヤマネ● »
最新の画像もっと見る

爬虫類/生体・用品」カテゴリの最新記事