カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●これからは、この子たちのシーズンです!●

2018年03月15日 12時38分58秒 | 両生類/生体・用品


みなさん(^^)こんにちは😃

いやぁ🎵今日も、暖かい😊ですね🎵

いよいよ🌸水温む春🌸

モギ男爵夫人は、花粉症が酷くて💦見ていて可哀想です😢😢
花粉症の皆様…お大事に🙇

さあ、ブログを書きますよ🎵

いよいよ‼️あの生き物たちの季節になりますよ🎵

その生き物とは?

と…その前に

いつもの…あれを⁉️
ポチっとクリックの、ご協力をお願いします🙇
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ご協力感謝いたします🙇

フィールドガーデン町田多摩境店には
たいしてお家が決まらないのに💦💦💦

🌸春の風物詩🌸
あの生き物がたくさんいます

それは、モギ男爵が個人的に好きなもので😘

だって可愛いから💕

💋チュー💋したいくらいです😘


⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

通報する

お見苦しい画像失礼しました🙇

フィールドガーデン町田多摩境店には
モギ男爵が、おたまじゃくしから育てた
🐸カエル🐸が、たくさんデビューしています

これから、ご紹介するのはすべて
モギ男爵が、おたまじゃくしから育てた
🐸カエル🐸たち❤️❤️

まずは…とにかく可愛い😍
🐸イエアメガエル🐸








そして…食べちゃいたいくらい😍
可愛い〜💕💕
🍅サビトマトガエル🍅







そして…まるで🔥ゴジラ🔥のような‼️

🐸アフリカウシガエル🐸





まるで‼️🌍地球外生命体🌏
🐸マルメタピオカガエル🐸







そして…ここからは、🐸ツノガエル🐸の仲間たち
🐸クランウェルツノガエル🐸





🍏グリーンアップルツノガエル🍏
パターンレスなどなど









🐸グリーンクランウェル🐸





🐸ファンタジーツノガエル🐸





とりあえずは、こんな感じですかね😊😊

フィールドガーデンは、
🐸カエル🐸の書籍にも多数…協力させていただいています😊

一例を挙げますと



ピーシーズさん発行の
『初めてのツノガエル飼育』


🐸カエル🐸飼育の普及のために頑張ります💪

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました🙇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あれから7年の世界は?☆ | トップ | ●パイドの雛がデビューしてます● »
最新の画像もっと見る

両生類/生体・用品」カテゴリの最新記事