カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●セキセイインコ決まったよ(о´∀`о)●

2019年04月30日 22時41分40秒 | 鳥類/生体・用品
こんばんは❗️
マサです🐴

エナジードリンクでドーピングしてもダメでした平成も令和も風邪で幕引き幕開けです🤧

皆さま、ゴールデンウィークは楽しめていますか⁉️
生憎の雨続きですが、お陰様でフィールドガーデンは沢山のお客様にお越しいただき、今日も賑わっていました😊

ブログへと進む前にポチっと♪をよろしくお願いします😁
フィールドガーデンクワガタ•カブトムシブログランキングに参加しています🎶
バナーをクリックして応援して頂けたら嬉しいです😊
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ありがとうございました♪



神奈川県は相模原市からお越しの男性のお客様が


セキセイインコをお迎えくださいました🎉

この子は雛からスタッフ一同で愛情を込めて育てて参りました😘
まだちょっと挿し餌が必要なので、ここからはお客様にバトンタッチです🤝



おうちにはぴーちゃんという男の子がいるそうで、お友達としてお迎えを決めて下さいました😆



この子は男の子🎩かなぁ☺️

仲間が増えて、ぴーちゃんもきっと喜んでくれるはず💪


これからもセキセイインコとの暮らしを
末永くお楽しみください😊


この度はお迎えいただき誠にありがとうございました❗️


これからも元気に成長して、幸せになってね💐😉👋

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーデグーちゃんのお家が● | トップ | ●2匹のアグーチデグーちゃん... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事