カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

○ある日のフィールドガーデン(゚∀゚)○

2021年02月08日 21時43分00秒 | 日記
こんばんは❗️
マサです🐴

春が近づいてきて
ベランダガーデンも花が増えてきました🌷




チューリップの芽も出てきました🌷


咲くのは4月頃だと思いますが楽しみです😆

それでは今日もポチッと
ブログランキングの応援を宜しくお願い致します❗️

フィールドガーデンはクワガタカブトムシブログランキングに参加しています🎶 

バナーをクリックして応援して頂けたら嬉しいです😊 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ 



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ


 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

ありがとうございました😆


ところ変わってこちらは
フィールドガーデン

最近、僕が仲良くなったのがこちらの子🥰


シャンパンパイドデグーの男の子🎩✨

扉を開けるといそいそと指をハミハミ♪
他の子に比べてその愛が若干痛いことに
心配しているのですが
この顔を見たら…




何だって許しちゃう❣️😍
僕が仲良くなると大抵、すぐにお家が決まるのですが💔
まだいるかな?

また別の友達を紹介しますね❗️

ニューフェイスの
ホオミドリウロコインコのシナモン💛


この2羽がこれまたものおじせずに
ガンガン来るので
今まで家の子やお店の子と戯れてきた僕も狼狽えています🥶


首の吹き出物を取り除こうと躍起になり🥶


箒とちりとりを占拠して


こんなところに張り付いて

ついには僕の顔面もおもちゃに😭

マスクを剥がされ


登られ


しがみ付く🥶

痛いけど可愛いから許す❣️
フィールドガーデンには他にも2羽の
ホオミドリウロコインコがいますよ🤗

同じホオミドリウロコインコとしても
シナモン2羽のアグレッシブさに
やや引き気味😅






それぞれ個性的な個が揃っておりますので
気になる子がいましたら
ぜひフィールドガーデンまでお越しください😄

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●今更ですがフィールドガーデ... | トップ | ●デグーのカラーバリエーショ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事