カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●カイロトゲマウス●

2023年05月01日 11時43分00秒 | 小動物/生体・用品
こんにちは🌞
めいです😉
先週の土曜日は「虫くじ」と「クワレス」が
行われました〜😄
私は、くじを持って引いてもらう係をやったのですが子どもたちが特賞や1等が当たって大喜びしている姿がたくさんみれて私も嬉しくなりました☺️


本題に入る前に
本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

ありがとうございます😊


今日は「カイロトゲマウス」を紹介します😄





















この仔は「カイロトゲマウス」です‼️
12月30日頃生まれ🥳です
皆さんはカイロトゲマウスを知っていますか?私は、フィールドガーデンにきてから
カイロトゲマウスを初めて知りました😌
他のペットショップではあまり見かけませんよね😌

皆さんのよく知っている「デグー」はしっぽを引っ張ってしまうと抜けてしまいますが
このカイロトゲマウスやラット🐀はしっぽを持っても平気なんです‼️最初は私も心配でしたがもうへっちゃら❗️
でもずっとしっぽを持っているのも可哀想なのですぐ移動させてあげるようにしています😉


カイロトゲマウスを見てみたい‼️と思った方やお迎えしてみたい‼️と思った方はぜひフィールドガーデンにお越しください😊

お待ちしております🎵






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★いよいよ明日✨虫クジ✨開催です🎉... | トップ | ●シマリス🐿本日からデビューします● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事