カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デグーの懐っこさが分かる⁉️●

2023年03月09日 11時33分00秒 | デグー/生体・用品
おはようございます☀️
ナナです❕

今日はフィールドガーデンでデビュー中のデグーちゃんの懐っこさを検証すべく、

ケージの前に手を置いたらどれだけ寄って来るのか⁉️

試してみましょう‼️

その名も

デグーちゃん手乗り選手権‼️

さっそく見ていきましょう💪


と、その前に、、、

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

いつもありがとうございます☺️



さぁまずはアグーチの女の子💕

ケージを開けるとすぐに寄ってきてさっそく手をかじり始めました😅








私の手✋はそんなに美味しいの、❓


さて次に来たのは、、、?


横からひょっこり🤭


クリームパイドの男の子💙ですね〜




この子も何やら手✋の上で何か探しているようです🤔


そして最後、
恐る恐る来たこの子は、、、?






ライラック(サファイア)🤍ちゃん
この子も何か探してる、、、❓




カメラ📷✨も気になるね〜


そして少しの間に、、、


気づいたらこんなに‼️‼️
みんな興味津々でこちらに近づいて来るんです🥰
なんだなんだと寄ってくる姿が本当にかわいい😍💕

ご飯の時間になると、みんながいっせいにご飯目掛けてやってくるのでもう大変💧

だけど、その後にもくもくと美味しそうに食べる姿が愛おしくてたまらないです🥰

紹介したデグーちゃん以外にも、たくさん懐っこい子達が待ってます♡

フィールドガーデンでお待ちしております🙇‍♀️

ちなみに、、、

フィールドガーデンYouTubeチャンネルがあることご存知でしょうか⁉️

フィールドガーデンチャンネルの方もよろしくお願いします😊👍
⬇️⬇️⬇️






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●モリー💙とアリス❤️チンチラ夫婦... | トップ | ●フィールドガーデン1のイケメン君‼... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事