カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

*フクロモモンガ半額フェア♪開始♪*

2014年10月31日 13時42分59秒 | 小動物/生体・用品







フィールドガーデン町田多摩境店に、たくさんデビューしている(^з^)-☆

とっても可愛い~♪フクロモモンガたち(*^^*)


スタッフが
沢山の愛情を注ぎながら
フクロモモンガの親代わりをして・・・赤ちゃんの頃から大切に育ててきました(⌒‐⌒)


フクロモモンガは
愛情を注いであげれば、とっても馴れます…(((^^;)

この子達は、赤ちゃんの頃から、1日何回もミルクをあげて、大切に育ててきました(*^^*)

だから、とっても馴れていて可愛い~子達はです(⌒‐⌒)。

今回、そんな可愛い~フクロモモンガたちを、家族に、お迎えしていただきフクロモモンガと一緒のハッピーライフを、送っていただくために!

3匹限定
早い者勝ち!の(^з^)-☆
フクロモモンガ半額フェアを
開催しまぁす♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画像の子達、人にとても良く馴れている♪フクロモモンガちゃんたち♪。

皆さんも、家族にお迎えしてみませんか?(*^^*)

愛情を注ぎ、可愛がれば
さらに、もっともっとなつきますよ♪


フクロモモンガちゃんに
ご興味がある方は

ぜひぜひ
フィールドガーデン町田多摩境店まで

お越しくださいm(__)m



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マルスゾウ幼虫ペア!お買上♪★ | トップ | ●パイドデグー姉妹のお家が♪● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事