カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

*ウサギの爪切り『タロー君』♪*

2015年03月20日 23時54分15秒 | ゲストさま


フィールドガーデン町田多摩境店には

沢山のウサギさん達が来てくれます(*^^*)


フィールドガーデン出身のウサギさん達が多いですが他店さん出身のウサギさん達も来てくれます(^.^)


今回、来てくれたウサギさんは
フィールドガーデン出身の
ホーランドロップイヤーラビットの男の子♪
『たろう君』\(^o^)/


『たろう君』は
フィールドガーデンで
スーパーロップとしてデビューしていたウサギさんなんです(^.^)


もう、大人なのに小さな『たろう君』…
耳も小判型で短め
顔も詰まっていて
良いとされるホーランドロップの特徴を全て受け継いでいる様な『たろう君』です(*^^*)


爪切りに来てくれた『たろう君』

ヤンチャなのか
爪切りしようと抱っこしたら「ぴょ~ん」と逃げられた(((・・;)

でも、無事に爪切り出来ました(^-^)

嫌な事してゴメンネ(((^^;)


『たろう君』お疲れ様でしたm(__)m




 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆可愛い~ホーランドロップの... | トップ | ★いよいよ明日プチ虫クジ開催♪★ »
最新の画像もっと見る

ゲストさま」カテゴリの最新記事