カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●可愛い♥️ホーランドロップデビュー中●

2023年12月04日 21時31分00秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日は午前中から、うちのチンチラの病院に行ってきました🚗³₃
やはり混んでいましたが、大切な家族なので、1時間ちょいの道を頑張って運転しました🚗³₃
そして帰ってきたら、息子の帰宅時間…
そのまま病院へ…🏥
アレルギー症状最悪😅
帰ってきて修学旅行の準備をしたらこんな時間になってしまいました😭
休みでも1日動いています💦

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日は、デビュー中のホーランドロップのご紹介です🎶

☆ホーランドロップ 女の子👧
2023.10.20頃 茨城県生まれ👶
とても頭の良い仔が多く、耳が垂れ、なつきやすいのでオススメです‼️
それがこの仔‼️‼️














とても可愛いです🎶
実は…2ウサで居たのですが、、
男の子👦🏻は先日おうちが決まり、ひとりぼっちになってしまいました🥲
たまにさみしそう🥲
なので、遊んであげると、手を舐めてくれるんです‼️
舐めウサです‼️‼️
たまに甘噛みをしてくれる仔❣️
甘噛みは愛情表現🌹なんですよ❣️

可愛いホーランドロップがデビューしています🎶
ホーランドロップご検討中の方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください‼️
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アグーチデグーデビュー中● | トップ | ⚫︎チンチラグレー⚫︎ »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事