カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●桂矮鶏(カツラチャボ)デビュー中●

2023年04月26日 07時35分00秒 | 鳥類/生体・用品
おはようございます☀️

ゆうこです🎶🙋‍♀️

昨日はお休みだったので、、のんびりしようかと思っていたのですが、バタバタと1週間分の買い物に行ってました‼️
休みは、やることいっぱい💦

今日はデビュー中の桂矮鶏(カツラチャボ)のご紹介です!

その前に本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

☆桂矮鶏(カツラチャボ)🐥
2023.4.15頃生まれ(性別不明)

この仔はとても馴れています‼️

手のひらでもおとなしく抱っこさせてくれました♪





いいお顔してます(*´艸`)

☆桂矮鶏(カツラチャボ)🐥 
2023.4.15神奈川県生まれ(性別不明)

この仔も写真を見てると大人しそうですが、実はチョロチョロしてやっと撮れた写真💦

正面からパチリ📷




☆桂矮鶏(カツラチャボ)🐥
2023.4.15神奈川県生まれ(性別不明)

みんなとても可愛い💕





写真撮ってるのに、いつも反対を向くこの仔💦

みんな元気で、とても懐っこいです🎶
少し大きくなるとお掃除の時に、お散歩してることがあるかもしれません🤗(今は小さいのでお散歩していません🙇‍♀️)

まだ雛の為、ヒーターを使い、上下から温めています‼️
温度管理がまだ必要な仔達なので、お迎えの際はご注意ください⚠️

桂矮鶏をご検討中の方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください✨
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★伝説の✨クワレス&虫クジ✨同時開催です... | トップ | ●ファンシーラット● »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事