カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグー女の子🎀決まったよ(о´∀`о)

2018年12月09日 19時56分23秒 | デグー/生体・用品
こんばんは❗️
マサです🐴

昨日の店内の一コマです📸



ケージのお掃除中はケースに移ってもらって
砂浴びをしながら待ってもらっていますが
待つ姿も可愛らしいです😍


それでは昨日、僕が送り出した子を紹介します💪

でもその前にポチっとフィールドガーデンの応援をよろしくお願いいたします♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ありがとうございました😊






アグーチデグーの女の子🎀

お家が決まりました❗️



お迎えいただいたのは東京は渋谷区
からお越しのカップル様✨

はじめてのデグーに、デグー牧場
の中からこの子を選んでいただきました😆

活発で元気いっぱいな女の子です🎀
男性の服の中に潜り込んでしまう場面も🤩
どうやらすぐに仲良くなれそうですね♪

この子のお家には
フィールドガーデンがオリジナルで組んだ

デグー飼育のスターターセット』


をお買い上げくださいました🙌

これからは毎日のお世話とお二人の愛で
デグーちゃん🎀を育ててくださいね😊


末永く、素敵な💛デグーライフ💛になりますように🍀

この度はお迎えいただき誠にありがとうございました❗️


これからも元気で、幸せになってね💐😉👋


★★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★

只今、デグーを家族に
お迎えしてくださった皆様に

●オリジナル デグめし・・・・798円
●オリジナル おやつ・・・・158円

2点セット……956円分を

🙌💝プレゼント💝🙌

この機会にフィールドガーデンから
デグーをご家族にお迎えしてみませんか❓😊

★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★

デグーとの暮らしにぜひ1冊💪

大好評につき、
重版となって店頭にて再販売中です✨


フィールドガーデン代表取締役である
モギ男爵監修
ナツメ社さん発行
『はじめてのデグーの育て方』





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●手乗り♪クリームハルクイン... | トップ | ●オレンジデグーくん決まりま... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事