カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★オーベルチュールお買上🎵★

2018年05月31日 00時06分05秒 | 昆虫/生体・用品


皆さ~ん
こんばんはm(_ _)m

いつも
フィールドガーデン

ブログをご覧くださり
ありがとうございますm(_ _)m


先日、
ギタリストの松尾宗仁氏
ご来店くださいましたよ{/

ちょうど…ギタリスト松尾宗仁氏のファンという
TFG(チームフィールドガーデン)
心優しき…武闘派
『ひでちん』さん一家も来店され🎵
松尾氏にお願いして
記念撮影をさせて頂きました



ひでちんさんも
青春時代に ZIGGYを聴きまくった世代
松尾宗仁氏は元 ZIGGYの🎸ギタリスト🎸

最大ヒット曲の GLORIAは、あまりにも有名ですよね
ただ…モギ男爵の青春時代の曲ですから😅

でも、ちょっと前に
EXILE TAKAHIRO
GLORIAをカバーしたので、聴いたことがある方も多いのではないでしょうか☺️☺️

ひでちんさんは
一緒に、お話出来た上に
サインを頂き
感動したみたいです
(大汗)かいてました😅😅

松尾氏は、とても気さくで☺️
お話がとても面白い🤣
昆虫談義に花が咲き
とても楽しかったです🎵
懐かしい話も、たくさん出て時間があっという間に過ぎてしまいました🎵

さぁブログを書きたいと思います

まずは
ポチっ
クリックのご協力を…
お願い致しますm(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ポチっ
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

松尾氏は
ハナムグリやカナブンに凝ってらっしゃってまして😊

オーベルチュールオオツノハナムグリの幼虫を
お買上くださいました🙇

オーベルチュールオオツノハナムグリは、とても綺麗ですからねー😊

成虫になると
こんな🌺ハナムグリ🌺






無事に成虫になることをお祈りしています🙏

この度はありがとうございました🙇

********

フィールドガーデン
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
先程‼️『ポチっ』を…お忘れの方は
こちらで、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●シルバー文鳥が巣立ちました● | トップ | ●デグー男の子決まりました!● »
最新の画像もっと見る

昆虫/生体・用品」カテゴリの最新記事