カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグ- 新しいお家へ…●

2014年03月29日 13時57分02秒 | デグー/生体・用品


フィールドガーデン町田多摩境店には

ビックリΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!!!!
するくらい!!たぁ~くさんの!!デグーたちがデビューしています(*^^*)
最近、再び、デグー牧場もできました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
昨年1年間だけでも350匹以上のデグーたちが、新しい!お家に巣立って行きました(*^^*)♪
たぶん、日本一デグーを
新しいお家へと送り出していると思っています(^∧^)自画自賛♪

フィールドガーデンでは
とにかくデグーが大人気!!
可愛くて♪賢くて♪人懐こい♪デグー!(^o^)

それに、とにかく臭いが少ないのです!!こんなに、ウンチもオシッコも臭わない動物は、他に見たことがありません(*^^*)

見ているだけでも
楽しくて、可愛い~♪デグーだけど、見ているだけじゃ・・・
デグーの可愛さ♪はイマイチ伝わらない…(-_-)

デグーと触れ合うとデグーの可愛さが♪わかり、家族に、お迎えする♪お客さんが、とっても多いんです(*^^*)


また、デグーの可愛さ♪と人懐こさ♪の虜になってしまった、ご家族が…(*^^*)

今までは、ハムスターのペット家族が居たけど
デグーのユニークな動きと人懐こさに惹かれて家族に迎える事になりました(^-^)


たっくさんのデグーの中から気に入ったデグーを見つけて、少し遊んで相性を確認…


バッチリだった見たいです(^.^)


賢くて、人懐こいデグー!素敵な名前を付けて可愛がればきっと良きパートナーになってくれますよ♪

この度は、デグーを迎えて頂きありがとうございましたm(__)m


今、フィールドガーデンからデグーを家族に迎えてくださった方には・・・

●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

フード、かじり木セット
956円分を
プレゼントキャンペーン中です(^з^)-☆


ぜひぜひ
この機会に、フィールドガーデンから

デグーを家族に迎えてみませんか?


フィールドガーデン町田多摩境店では、まだまだデグーの人気は衰えていません(^∧^)

babyデグーも続々?デビュー予定です(*^^*)
お楽しみに(^з^)-☆


こちらのお客様は
フィールドガーデンオリジナルの

デグーの飼育スターターセットも一緒にお買上くださいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ありがとうございましたm(__)m



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●パイドデグーbaby ♀明日デビ... | トップ | ■しちめんちょう!■ »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事