カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●コザクラ…バイオレット決まりました🎵●

2018年09月22日 21時43分54秒 | 鳥類/生体・用品


こんばんは🌆

ブログの更新が、追いつかなくて💦
パニック🤯のモギ男爵です🙇‍♂️

今日は、三連休の初日⁉️

おかげさまで(^^)

たぁ〜くさんの、お客様が、ご来店くださいましたよ😊😊

鳥好き❤️の、マサがスタッフとして加わり😃

フィールドガーデンの鳥コーナーも活気を帯びて来ました😊

と…いうわけで😁
今回は、新しく、お家が決まった🏠
インコちゃんの、ご紹介

と…その前に
今日…まだポチっとしてくださっていない方は
お手数ですが
下のバナーをポチっとクリックして
ランキングの応援のご協力をお願いします🙇
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ご協力に感謝いたします🙇

今回、新しくお家が決まったのは❓

スタッフみんなで一生懸命💕
愛情💞を注いで

お世話した

この子





この子は

小桜鸚哥
✨✨希少color✨✨

バイオレットです




希少colorなので💦

デビューするのは稀です




今回も、あっという間に🤭

お家が決まってしまいました🎵🎵

新しいお家でも可愛がってもらうんだよ💕💕

この度は、ありがとうございました🙇‍♂️






⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルージャンガリアン女の子... | トップ | ●アグーチパイドちゃん決まり... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事