カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●セキセイインコの『チーちゃん』…♪●

2012年09月17日 23時01分56秒 | ゲストさま

フィールドガーデン町田多摩境店から

以前!セキセイインコを家族に迎えてくださった方が

そのセキセイインコを連れて遊びに来てくださいました\(^o^)/

この子は!以前『毛引き症』だったのですが・・・不憫に思ってくださった・・・こちらのお客様が家族に迎えてくださいました・・・m(__)m
その子はすっかり元気に!素敵な『チーちゃん』という名前も(*^^*)

今日は、元気な『チーちゃん』の写真を撮らせていただきました(^o^))『チーちゃん』はたぶん男の子です(^ー^)

本日は、ありがとうございましたm(__)m

また、遊びに来てくださ~い(^з^)-

以前、迷子になって警察に保護され

自分の住所を喋って
無事に飼い主さんの元に戻った!

天才セキセイインコの『ピーコ』ちゃん(*^^*)

新聞や、TVを賑わせましたよね(((^^;)

実は『ピーコちゃん』は
フィールドガーデン出身の
セキセイインコなんですよ(^з^)-☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ライオンドワーフの???● | トップ | ●ライオンドワーフの『ベルち... »
最新の画像もっと見る

ゲストさま」カテゴリの最新記事