カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ホーランドロップ🐰デビュー中🐰●

2023年11月29日 20時00分00秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

先日、宮ヶ瀬ダムに家族で行ってきました🎄.*
数年前まで、毎年のように行ってましたが、なかなか行けず、やっと今年行けました‼️
平日ということもあり、かなり空いててゆっくり見れました😊








帰りこの階段辛かった😭💦笑





橋も渡り、その後は階段上り戻ってきましたが、次の日から筋肉痛💦
今もまだ痛い😭
かなりの運動不足が証明されました🤣🤣

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日はデビューしたポーランドロップ🐰のご紹介です︎💕︎
 
うさぎ🐰の中でも人気の高いホーランドロップ🐰
とても頭が良く、人によく馴れる🥰
耳のたれているのが特徴です🐰

☆ホーランドロップ🐰 男の子👦
2023.10.20頃 茨城県生まれ👶











☆ホーランドロップ🐰 女の子👧
2023.10.20頃 茨城県生まれ👶











2ウサともとてもよく似ています😆
よく見ると1ヶ所だけ違うところがあるんです👀
お店で探してみてください😊

とてもなつっこいこの仔達、ケージを開けるとすぐ来てくれます🍀









メチャメチャ可愛すぎる😍

こんな姿見たら😍😍
既に数組のお客様が気になっている様子☺️

この週末におうち🏠が決まるかな⁉️
トイレトレーニング中ですが、トイレでしてくれてる事が増えてきています‼️
ほんと頭いいな🤩

ホーランドロップ🐰ご検討中のお客様は急いで🏃🏻‍♂️💨フィールドガーデンまでお越しください✨笑

ご来店お待ちしております🙇‍♀️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★険しい道のりを夫婦ふたりで歩く... | トップ | ⚫︎オカメインコ🦜(シロオカメインコ)... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事