カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ミックスラビット新しいお家へ…●

2015年03月01日 11時48分19秒 | ウサギ/生体・用品



フィールドガーデン町田多摩境店には

可愛い~O(≧▽≦)O
ウサギちゃん達が・・・たぁ~くさん!デビューしています(⌒‐⌒)。

そして、毎年2月、3月!フィールドガーデン町田多摩境店では、USAGIセール開催中ですヨ(^-^)v

ウサギちゃん達は
早く新しいお家へ行きたくてアピールしていますが
皆さん、お気づきですか?

そんな、ウサギちゃん達の中から、先日デビューしたばかりの!・・・とっても可愛い~♪スタッフ♪イチ押しの
ミックスラビットの男の子のお家が早速決まりました\(^o^)/


お父さんが、ロップイヤーお母さんが、ドワーフライオンのウサギさん♪

迎えてくれたのは
フィールドガーデンから
ウサギを既に3羽迎えて頂いている常連さんです(^-^)

その他、沢山の動物達を迎えて頂いています。


今回、ミックスラビットを迎えたのは
もちろん(^∧^)可愛いからですが、お家に居るライオンロップちゃんのお婿さんにと考えている様です(^.^)


まだ、babyのミックスラビットなので
成長と共に、どう変わっていくか楽しみですね♪

ミックスラビットに素敵な名前を付けて可愛がって下さい。

新たに家族が増えて、より一層楽しくなりそうですね(^з^)-☆
この度は、ミックスラビットを迎えて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m


現在、フィールドガーデンから

ウサギを家族に、
お迎えしてくださった方に漏れなく

◆オリジナル ラビットフード・・・1,200円

◆オリジナル チモシーロング・・・・598円

◆オリジナル あっぺん大麦・・・・・298円


フード&おやつの3点セット

合計2,096円分を

プレゼントキャンペーン中♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ぜひぜひ
この機会に
フィールドガーデンから

ウサギを家族に
お迎えしてください(^з^)-☆




 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーデグー♪ペアのお家が…● | トップ | ●アグーチデグー新しいお家が…● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事