カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

★☆★☆パンダマウス★☆★☆

2013年02月03日 23時33分08秒 | 小動物/生体・用品


パンダマウスというネズミちゃんの紹介です!(*^^*)


ハムスターよりも、かなり小柄ですが、
とても頭が良くて人を怖がらないため
大変人気があります!(^o^)


顔をかいてあげると、
目を細くしてじっとなでられている姿がとても可愛いですよ…(*´∀`*)

飼い方はハムスターとほぼ同じで、
水をたくさん飲むので多めにあげるだけ!…ただ、水入れが大きいと溺れてしまうので注意してください・・・
ハムスターを飼ったことがある人には、とってもおすすめです!\(^o^)/


雑食性なのでチーズやタンパク質もあげて大丈夫だそうです。さらに昆虫ゼリーも大好物です(^o^)

パンダマウスが気になった方は、
フィールドガーデン町田多摩境店まで見に来て下さい(e^U^e)ノ゛
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アクベシアヌスミヤマ♂91 ミ... | トップ | ●ネザーランドの『リュウ君』● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事