カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●はじめまして!ナナです☺️●

2023年01月13日 23時42分00秒 | ウサギ/生体・用品
こんばんは🌙

はじめまして!
新人のナナです☺️

2ヶ月ほど前からフィールドガーデンでお世話になっております🙇‍♀️

まだまだ不慣れですが、かわいい動物達に囲まれてせっせと頑張っております😊
一人前になれるよう頑張りますので、これからよろしくお願いします✨

本日、まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♀️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

ありがとうございます😊

さて、今日は私の実家で飼っているうさちゃん、ホーランドロップイヤーのモコちゃんを紹介します~♡





もこもこなのでモコちゃんです
私の誕生日の日に家族になりました㊗️
次の7月で9歳になるおばあちゃんですが、よく食べてよく動いてよく寝るかわい子ちゃんです☺️


9年目となると、、、すっかり環境に慣れてこんな姿まで見せてくれちゃいます、!!!
もちろん人にも馴れていますよ😍



私の激推しポイントはこのキュートなおしりです😫



丸いフォルムとちっちゃいしっぽが最高すぎる、、、!!

まだまだありますが、語り出すと止まらないのでこの辺で🤭

ちなみにフィールドガーデンにも、かわいいうさちゃん達がいっぱい、、、!
先日ネザーランドドワーフの赤ちゃん達が新しく来てくれました😌




牧草の箱に入っちゃう子もいます~



うさぎの毛づくろいはほんとに目が離せないくらいかわいい!!!!!!


赤ちゃんなので
今はトイレをお勉強中です🥺


少しでもうさちゃんの魅力が伝わったでしょうか、、、?


ぜひぜひ!

この機会にフィールドガーデンから

うさぎを、家族にお迎えしてみませんか❓❓

お待ちしております🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●チンチラグレーおうち決まっ... | トップ | ●新しい家族● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事