カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチデグーbaby新しいお家へ…●

2015年08月04日 23時40分44秒 | デグー/生体・用品
毎日、暑い日が続いてますが、
皆さん体調は、大丈夫ですか?


こう、暑いと小動物の動きが鈍いです
そんな中でも、フィールドガーデンで大人気のデグーだけは違いましす

今回も又、アグーチcolorの小さな女の子が
新しいお家へと迎えられました






沢山のデグー達が居るのを知り
電車を乗り継いで、御来店して下さった
お母さんとお嬢ちゃん

本当は、見に来ただけだったのに
小さく、怯えた様子のデグーがとても気になり
連れて帰る事になってしまいました

2015年になってから、この子で
256匹目のお家が決まったデグーです

お家には、お姉さんデグーが居るんですよ

新たに家族の一員となったデグーに
素敵な名前を付けて可愛がって下さい。

この度は、ありがとうございました。


只今、フィールドガーデンから
デグーをお迎えして下さった方に
嬉しいプレゼントキャンペーン中です。

詳しくは、デグーの以前の記事をご覧下さい。




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デグー!デグー!デグー!牧... | トップ | ●クナシリラットスネークbaby... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事