カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ゆうこオススメのアグーチデグー男の子👦●

2023年07月07日 19時27分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

この暑さなので、動物たちはとても涼しいお部屋で過ごしてます☝️
電気代が怖い😱😱😱
私はこの暑さのせいで、体調が落ち着かなくなってしまってます😭
今日はお休みで、やらなきゃいけない事をやってしまお~‼️と車に乗ったら…
なんと壊れてる😳
警告灯ついてるじゃないか💦💦
何をしても何度試しても無理なので、今日は主人の車で動くことに…
それにしても暑すぎる😵‍💫
皆さんも熱中症には気をつけてください‼️‼️

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

☆アグーチデグーの男の子👦
2022.5.11東京都生まれ👶
この仔はとても馴れていてカイカイしてくれるんです‼️

あれ?してくれない?!💦


してくれました🥰


お掃除後にお部屋に戻ると綺麗なお部屋に満足そうなお顔😍


チモシー大好き😍


写真を撮ってたら…
ドアップショットくれました📸

この仔はもう1歳を過ぎましたが、とても馴れているので、初めてお迎えする方にはオススメ♡

他にも馴れている仔はたくさんいます🎶

スタッフみんなオススメの仔がいるので、ご検討中の方は、是非‼️‼️
スタッフに声掛けてもらえれば、オススメの仔をご紹介致します🤗

ご検討中の方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください✨
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

フィールドガーデンにはたくさんの
とっても人に馴れたデグー🤎たちがデビューしています♬
そんなデグー🤎たちを
YouTubeチャンネルにてご紹介しています👍

フィールドガーデン YouTubeチャンネル

 その名も

フィールドガーデンちゃんねる

 デグー🤎🥰 の動画をご視聴ください🙇‍♂️

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デビュー中のホーランドロップイヤー紹介... | トップ | ●ジャンガリアンハムスター🐹● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事