カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●チンチラシルバーパイド本日デビュー●

2023年07月15日 23時41分00秒 | チンチラ/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

明日は、また暑くなりそうです💦
そんな暑さにも負けず、フィールドガーデンの動物達はとても元気です🎶
そして、私も元気です🤣

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今日デビューしたチンチラのご紹介です❣️

☆チンチラシルバーパイドの女の子👧
2023.1.21東京都生まれ👶

写真撮ろうとしたら、隠れた😆

白が多めの女の子👧です❣️



背中はこんな感じ😍


逆側はモザイク柄なのですが…
写真をなかなか撮らせてくれず、撮れませんでした💦
また明日チャレンジして、追加で写真📷載せたいと思います💦


こんなのしか撮らせてくれなかったです😅


私の1番好きなショット📷
顔を覗かせるこの姿が大好き❤

他にもたくさんのチンチラがデビューしています🎶
フィールドガーデンでは、安心&安全なチンチラがデビューしています😍

🌻は輸入が止まっているので、こんなにたくさんのチンチラがデビューしているのはフィールドガーデンぐらい?!

チンチラご検討中の方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください‼️
ご来店お待ちしております🙇‍♀️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●小さなネザーランドドワーフ... | トップ | ●かまってちゃんのリチャード... »
最新の画像もっと見る

チンチラ/生体・用品」カテゴリの最新記事