カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■小骨までキラキラ☆スケルトン■

2013年10月31日 22時34分08秒 | アクア/生体・用品

----

以前から気になっていて。
でも、なにせ画像を撮るのが難しい相手でして(^^;;

それが、この、
「インディアン・グラスフィッシュ」です☆


グラスフィッシュは、体が透き通っている魚なんです。
グラスフィッシュの仲間にはカラーラージグラスフィッシュという、ラージグラスフィッシュに人工的に背中やおなかのところに蛍光色をつけたものもいますが(いずれ、退色します)、このインディアン・グラスフィッシュは、自然にやや黄色みを帯びるのが特徴です。・・・ラージグラスフィッシュよりも小型ですしね・・・


画像で撮ろうとするとどうしてもマットな感じに写り込んでしまうのですが、実際には輝くように透き通っていてシャイニーです。

それをなんとか再現したく、一ヶ月以上前から何度もトライしていたのですが、どうしても捉え切れませんでした…・rz


このあたりで、いったん妥協します(苦笑)


エサは、冷凍アカムシをご利用下さいませ♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■セクシャルバイオレットNo.1... | トップ | ●爪切り『ナナちゃん』● »
最新の画像もっと見る

アクア/生体・用品」カテゴリの最新記事