カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ネザーランドのベビーがデビュ- ♪●

2012年10月08日 19時33分42秒 | ウサギ/生体・用品




フィールドガーデン町田多摩境店に

超可愛い♪ネザーランドドワーフラビットの・・・オレンジの女の子♪が
デビューしています\(^-^)/たぶん女の子です・・・♪

この子も、人気No.1カラーのオレンジ(^o^)この子のお父さんは、書籍などでモデルにもなったタレントウサギ♪自称世界一顔が可愛いウサギ♪『ジェニファー』君です・・・(*^^*)

ネザーランドドワーフラビットは、ウサギの品種の中で、最も小型の種類のひとつで、1キロに満たない子も珍しくありません(^o^)(^з^)-☆♪

ネザーランドドワーフラビットは、認知度も高く・・・!最も飼育している方が多い品種だと思われます♪(^o^)
特に『ジェニファー』のベビーは大人気(^з^)-☆毎回、ブログを見てくださった方が、かなり遠方より家族に迎えに来てくださいます(⌒‐⌒)

ネザーランドドワーフラビットス♪『ジェニファーbaby』に、ご興味がある方は(*^^*)
ぜひぜひフィールドガーデン町田多摩境店までお越しください(^з^)-☆
限定、1羽です♪一人っ子なもので・・・(*^^*)

今、フィールドガーデンから

ウサギを家族に迎えてくださった方には

●オリジナル ラビットフード    1,200円●オリジナル チモシーロング    598円
●オリジナル あっぺん大麦      298円
フード、おやつの3点セット
2,096円分を!♪

プレゼントキャンペーン中です\(^o^)/

ぜひぜひ
この機会に
フィールドガーデンから
ウサギを家族に迎えてください(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ミニレッキスのベビーがデビ... | トップ | ●ホーランドロップのベビーが... »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事