カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●手乗りセキセイインコ●

2013年05月16日 12時56分56秒 | 鳥類/生体・用品

フィールドガーデン町田多摩境店にデビューしてから
新しい家族のお迎えを
良い子にして待っていた
手乗りセキセイインコのお家が決まりました(^○^)


このセキセイインコは
雛から育てたので、手を怖がりません。
それに、肩に乗せて作業していました。
その為、人に馴れています。


新しく、セキセイインコのご主人様となった方も、スタッフの肩に乗っている姿を見て、お家に連れて帰ることに決めました(^^)v

とっても、馴れているセキセイインコなので、ご主人様とも、すぐに仲良くなれますよ(^.^)


良きパートナーとして
宜しくお願いします。

この度は、ありがとうございましたm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ミニレッキスの『シェリちゃ... | トップ | ●ライオンヘッドの『モカちゃ... »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事